七五三の写真!

今年、七五三をやるお姉ちゃん!

着物は私が着たのを、

仕立て直して着ることにしたんだ。

今、着ものはまさに仕立て直してもらってる最中なんだけど、

お写真をどうしようかなぁ~~って思ってたの。

「アリス」のアルバムを買ってるから、

「アリス」で撮りたいって思ってたんだけど、

持ちこみはOKなのかなぁ?!って思って調べたら、

持ちこみもOKだし、着つけもやってもらえるらしいの。

去年、チビ姫が3歳の写真を撮った時に、

2人でドレスの写真を撮ったから、

今回も着ものだけじゃなくて、

ドレスの写真も撮りたいって言ってるから、

着ものが出来上がり次第、

「アリス」の予約とらなくちゃね!!
学級懇談会!お年玉付き年賀はがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。