ゴンゾウ最終回


おはようございます。

昨日はゴンゾウの最終回でした。


最終回にやっとドラマの名前が分かったんです。


昨日は夫が具合が悪くてお休みで、

ゴンゾウの始まった時間にたまたま起きて

ソファーにいました。


そして、何かドラマ始まっちゃったよ?

って言うので、テレビの方を向くと

初めてタイトル見えました(笑)


このドラマは続いていて、毎日

消し遅れたテレビで流れていたのですが

どんどん引き込まれていました。


そんな話を20秒で夫に伝えて、

最終話と画面に出ているのを見て

きゃ~、今日が最終回だわ~と

その文字を見逃さなくて良かったわ~と

あわてて見入りました。


最終回、良かったですね。

ドラマのラストが気に入るなんて

滅多にないです。


夫も、回想シーンのようなのを観て、

これ、全部このドラマで連続でやったの?と

驚いていました。


本当に良くできた、面白いドラマで、

昨日の夜から始まるドラマを観てね!という

良い宣伝になっているのがまたすごかったです。


最近は全てそのスタイルですね。


あ~DVDを買おうかしら?もしあれば?と思うほど

良かったです。

最後の方しか観てないですし、

1話から是非とも観てみたいドラマでした。




おススメリンク

自然妊娠 方法

子供 プレゼント 三輪車

体外受精レッスン 放生

パソコン教室 杉田駅

高齢出産 初産

商用可フリー写真 バラ

細菌性 ウィルス性 風邪 違い

タグ:ゴンゾウ

共通テーマ:テレビ
黄砂もアレルギー?お庭遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。